お母さんの訪問着を着てみました♪

皆様、お元気ですか?寒くなってきて今年も早、2ヶ月となってしまいました。

振袖専門店いちのやの神原です。
先月9日(水)にZERO南新町店に行って着付とメアメイクをお願いしてきました!
今日着るお着物は、お母さんの若い時に作ったエンジの訪問着にチャレンジしようと思っています。
(*´з`)ドキドキ

先ずは、副店長の福家大介さんに普段しているメイクと違和感が起らないように、丁寧なカウンセリングを挟みつつ、肌の状態にあった化粧水を使って素敵にメイクしてくれました!( *´艸`)イケメン…。

私の悩みがショートにした所なので、着物用のアップに出来るかな???と思っていましたが、とっても素敵に出来上がって楽しかったです。(@_@;)時計がスゴッ!高そう…。

着付の部屋の壁が真っ赤でびっくりしましたが、手際よくお着付して頂きました!
お母さんのお気に入りのブドウ唐草の柄が入った帯を、結んだときにたくさん見えるように結んで頂きました。ありがとうございます!((+_+))名前聞くの忘れちゃいました。ごめんなさい。

着付が終わって、すぐにパーティ会場に!今日は振袖いちのやの年間優秀スタッフ表彰式+仮装パーティーです。
そのままアナザースタイルまでダッシュ!!! 間に合いました。着付が良かったので、コース料理も美味しく頂けました。

パーティーが終わって、、、お母さんにラインで写真を送ったら、とっても喜んでくれて、ちょっとだけ親孝行できたかな?と。
ZERO南新町店の皆様。大変お世話になりました(*^▽^*)>


ZERO南新町店の店内風景

ZERO南新町店の新規クーポン!はこちら

関連記事

  1. 今月特典のCLIO(クリオ)の『PRO EYE PALETTE』を使ったメイク体験しました♪

  2. 私、初めてブリーチしてみました♡【美容室ラファンス】

  3. 成人式用モデル撮影にお邪魔してきました。

  4. いちのや の隣の『風音美容室』に行ってきました!