私、初めてブリーチしてみました♡【美容室ラファンス】

こんにちは!振袖専門店いちのやの神原です。(=゚ω゚)ノ✨

先日、高松市栗林町にあるLaFENCE美容室に行ってまいりました!

琴電栗林町から徒歩1分と近く、学生の方にも人気のお店になっています。

今回、私は今流行っている"ウルフカット"と"シルバーグレーカラー"をオーダーしました。(*^▽^*)y

全頭カラーは初めての経験なので、少し緊張。(@_@;)

今回、担当してくれてるスタイリストさんは松浦美咲さん!可愛い♡

初めは、細かいヘアスタイルの相談から。(。´・ω・)?(*‘ω‘ *)

今回はカットとカラーということで軽くカットしてからブリーチで色を落としました。

ブリーチは頭皮に痛みを感じる人もいるので、痛みを和らげるスプレーをしてからスタート!

私は一年程前にブルーブラックを入れて黒染めしていたので…(@_@;)毛先が中々きれいに抜けない…((+_+))泣

結局2回のブリーチが必要になりました。松浦さんには前の黒染めの事をお伝えし忘れて…スミマセン(@_@;)

シャンプーでしっかり洗った後、カットしてもらい、ムラが出来た所をもう一度ブリーチ。

最後にしたいシルバー系の色を塗って、暫くラップで置く事5~10分程。(ΦωΦ)>

今回は初めてのブリーチというのもあり、オレンジ色🍊がどうしても入ってしまうと聞いていましたが、可愛い色で満足♡

そこから、前髪を作って形を整えて、完成!(・ω・)/

高松片原町で振袖接客頑張りま~す!神原まどかでした!(*^^)v

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

♡♡♡LaFENCEさんの魅力♡♡♡

♡定員さんがとっても気さくに話しかけてくれる!(´艸`*)今回のわたしの施術が4時間程掛かりましたが、嫌な顔せず最後まで丁寧にたくさん話しかけて下さいました。おかげで4時間もお店にいたとは思えないほど楽しかったです!店内も掃除が徹底されていて、切った髪をアシスタントさんが危なくないようこまめに掃除してくださってました。ブリーチになると時間がかかる事は明白なので、よく『お手洗い』や『痛い所はないですか?』聞いて下さりとてもうれしかったです。!(^^)!

美容室あるあるかもしれませんが、言いたいことがあってもなかなか忙しそうにしてたらスタッフさんにお願いする事が出来ない事がございませんか?今回、LaFENCEさんはとっても親切で、お願いしやすかったです!(*^^)v

LaFENCEさんですが、成人式のお着付け、ヘアセットやメイクもしています。(*´ω`*)勿論、振袖いちのやのお客様もたくさんお願いしていて、毎年たくさんのお嬢様に喜ばれております♡( *´艸`)

是非、お立ち寄り下さいませ!

公式ホームページ:https://www.lafence.jp/

公式Twitter:@fence_la

公式Instagram:hair_lafence

関連記事

  1. 今月特典のCLIO(クリオ)の『PRO EYE PALETTE』を使ったメイク体験しました♪

  2. 成人式用モデル撮影にお邪魔してきました。

  3. いちのや の隣の『風音美容室』に行ってきました!

  4. お母さんの訪問着を着てみました♪