今月特典のCLIO(クリオ)の『PRO EYE PALETTE』を使ったメイク体験しました♪

こんにちは! スタジオの青木です!
今回、いちのやのTIKTOK広告用の動画撮影のモデルに選出して頂いて、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます( *´艸`)
今回、メイクを担当してくれる『Reymond:レイモンド』さんのスタイリスト、めぐりさんにヘアメイクをして頂きました。

カッコイイ…( *´艸`)
レイモンドのめぐりさん(趣味:映画鑑賞)
Reymond さんのページ


私の髪も、今、短い状態でしたが、すごく素敵に着物に合う仕上がりにしてくれました(*^▽^*)>今風のアレンジもいっぱい♪

ここで、早速、今回初めていちのやの特典に採用された韓国コスメ『CLIO』の『プロアイシャドウ』を体験!

今回は、2種類のパレットをご用意!#04 Street Brick はカッコイイ大人の印象に

#05 Rusted Rose はローズ系で愛らしい印象に…。

私は今回、#05 Rusted Rose をチョイスして可愛しいイメージをオーダー致しました(*^。^*)

どうですか???(#^^#)

メイクもバッチリ決まったら、いちのやの花井店長にお付き合い頂き、私の似合う振袖を試着+コーディネイトして頂き、成人式迄の気分がすっごく上がりました!今回、思わぬ色合わせや、ポイントが、とっても勉強になりました。さすが先パイ!!!

色々迷った挙句…。

赤に決めちゃいました!!!

いちのやは、香川県で一番の振袖専門店ですので、振袖の量が半端ない!! 必ず、みんなの気に入る『奇跡の一枚』に巡り合えると思いますので、是非ともお立ち寄りくださいね!(*^^)v 又、いちのやの振袖セットには、記念写真撮影無料プランが付いていますので、スタジオにてお会いできるのを楽しみにしております!

皆様に素敵な成人式を!♡♡♡(*´з`)♡♡♡
最後に完成した動画を見て頂けると嬉しいです!

※音が流れます!

おまけ(@_@;)

いちのやのイベント情報はこちら

関連記事

  1. いちのや の隣の『風音美容室』に行ってきました!

  2. 成人式用モデル撮影にお邪魔してきました。

  3. 私、初めてブリーチしてみました♡【美容室ラファンス】

  4. お母さんの訪問着を着てみました♪